FAQ

よくある質問

グラフィック制作に関するFAQ

写真撮影や原稿作成をお任せすることはできますか?
ご要望に応じて、原稿ライティングやプロカメラマンによる写真撮影も承っております。
印刷も含めて依頼できますか?
名刺・ポスター・チラシ・ラベルなどの紙ものでしたら、印刷会社と提携して品質管理のうえ印刷物で納品いたします。印刷のみのご依頼はお受けしていません。
デザインがイメージと違った場合、修正は可能ですか?
お打ち合わせの際に、イメージされていることを丁寧に詳しくお聞きします。作業を進める上で何度か軌道修正のタイミングをご用意しています。
フィードバックや修正のプロセス、スケジュールなどもご相談しながら進めさせていただきます。
制作費用のお支払いはどうなりますか?
成果物の納品後に請求書を発行し、翌月末日までのお支払いとなります。プロジェクトが長期間になる場合には、前金のお支払をご相談させていただきます。
制作の途中でキャンセルはできますか?
契約締結後にお客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセル時点までの制作費用のご負担が発生します。
関西圏以外ですが、制作発注は依頼できますか?
大丈夫です。ぜひご相談ください。リモートで問題なく対応させていただきます。
遠方ですが打ち合わせに来てもらえますか?
できる限りお伺いいたします。場所やスケジュールによっては、ご訪問できないこともありますので、あらかじめご了承ください。
お会いしてお打ち合わせすることが難しい場合でもWebミーティングなどでご対応します。遠方でお打ち合わせの場合は交通費を頂いています。
事前にどんな情報が必要ですか?
制作の目的、商品やサービスの内容、ご希望納期、ご予算をお伺いしております。可能な限り具体的にお知らせいただけると助かります。

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