FAQ

よくある質問

システム・アプリ開発に関するFAQ

オーダーメイドのシステム開発は高額になるのでは?
多機能なシステムはイニシャルコストが大きくなりがちです。当社では、まずは低コストでシンプルな機能からスタートし、 ご予算に合わせて柔軟に機能の拡充をしていくご提案をさせていただきます。
ちょっとしたツールや小さい依頼でも受けてもらえますか?
中小規模を得意としていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
他社が開発したシステムの改修はできますか?
内容によって難しいものもありますが、基本的に対応可能です。ぜひ一度ご相談ください。システム調査に費用が発生する場合がございます。
スマホ向けアプリ(Android、iPhone)やタブレットアプリの開発も可能でしょうか。
実績があり、対応可能です。ぜひ一度ご相談ください。
どのように依頼したら良いでしょうか。
まずは当Webサイトのお問い合わせよりご連絡ください。お問い合わせはこちら
二次請け案件でも対応してくれますか?
現在、当社ではエンドユーザー様との直接お取引のみとなっておりますが、弊社の強みが活きる分野であれば対応可能です。お気軽にお問合せください。
常駐による開発支援は行っておりますか?
持ち帰り型の受託開発と併用した準委任契約であれば対応しております。お気軽にご相談ください。

当ページにご質問が見当たらない場合や、
その他のご質問がある場合は、
以下のフォームよりお問い合わせください。